自分への往復書簡

5人の未亡人母ちゃんまぁるです。日々の暮らしの中で幸せってなんやろう?至福を味わうってなに?を探求してます。ますみんの『今』の主観でできているブログです

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

姫会♡2019

姫会に行ってきた♫ ファミリーマネージャーの伊藤けーこたん発起人❤️ ファミリーグループのオフ会、それが姫会 けーこのブログ❤️ https://ameblo.jp/yotarou98/entry-12562837400.html 綺麗な会場で、おしゃれして、美味しい物を食べる 集まったのは約40人…

🎄生誕礼拝と良い子ってなあに?🎄

やっと深ーく振り返れて書いた❣️ あなたにとって良い子って?なあに? 子ども関連ゆ深掘りするのは私の趣味で、、、 この頃にちょうどタイムリーだった 私と娘のこと ※このブログは私が好き好んで見ている 主観の世界です。 娘の幼稚園はキリスト系です。 ク…

歯痛とクリスマス

昨日 数日前に神経を触った余波で歯痛。 耐えれるっちゃあ耐えれるし終わりがくるって知ってるけど 睡眠は妨げられるしご飯食べられない。 昔なら身体の自然治癒力を鍛えるというか 信じるとかで薬が嫌で 薬を飲まない選択をしていたし 今もなるべくそうした…

逢いたいで繋がる

りこさんとデートのお誘いをしたら タイミングよくお茶できた。 りこさんはひだまりの丘のご縁で繋がった方 彼女がおっ始めた ネクトン秀吉スピリット❤️ https://ameblo.jp/strawberry-rico/entry-12551714573.html ほかにも ママ向け講座やら、ダンスやら、…

宴会は楽しい

数日、Liveを見に行くとか忘年会が続いた 宴会の内容は ただ愉快に飲む 深い話しから軽い話しまで 色々話しては 浮上した偶然の出来事に爆笑したり 終電逃したり 学生の時くらい飲み会や集まりに参加してる。 飲み会はてっとり早く深くお互いを知る事ができ…

行ってきまーす❣️

歌を歌いながら自転車を走らせて出て行く長男 行ってきます!と言って出て行く次男 お母ちゃん行ってきます!今日は晴れ☀️と出て行く三男 この前後に布団から出る娘 ここでやっと布団から出るわたし それぞれの安心を保つ ルーティンをして 今日も世に出て社…

再開だよん。

ご縁があって2年ぶりにブログ記事を書いています♡なんの趣旨のブログにするか?を決めてしまうと書くことができなくなるから決めずに再開します。 新しく創ってもよかったんやけどなんか続きにしてみようって思ってそのまま続きにします。『なんか』の中には…