自分への往復書簡

5人の未亡人母ちゃんまぁるです。日々の暮らしの中で幸せってなんやろう?至福を味わうってなに?を探求してます。ますみんの『今』の主観でできているブログです

姫会♡2019

姫会に行ってきた♫

ファミリーマネージャーの伊藤けーこたん発起人❤️

ファミリーグループのオフ会、それが姫会

 

けーこのブログ❤️

https://ameblo.jp/yotarou98/entry-12562837400.html

 

綺麗な会場で、おしゃれして、美味しい物を食べる

 

集まったのは約40人♡
f:id:motomotonomonn:20191231084813j:image


楽しかった。
私の感じた楽しかったは
それは、大興奮♡♡な楽しさではなくて
静かなあったかい感じの楽しさ。
おこたでほっこりする感じ。
はぁー気持ちいいって感覚

今、意外な感覚が出てきてでびっくりしてるけども

 

忘年会行ってくるでご機嫌に送り出されて

ニコニコし

ピックアップでニコニコし

綺麗な会場でニコニコし

綺麗なみんなを見てはニコニコし

美味しいご飯を食べてはニコニコし

可愛いスピーチにニコニコし

好きな人が側でニコニコし

けーこたんのさりげない与え力にニコニコし

f:id:motomotonomonn:20191231090942j:image

(おいちい❤️)

f:id:motomotonomonn:20191231091058j:image

(照れくさい、嬉しいワーク)
f:id:motomotonomonn:20191231091103j:image

(乾杯❤️)

f:id:motomotonomonn:20191231091118j:image

(自己紹介スピーチは毎回頭真っ白w私は一体何者だ?ってなる)

 

最後のけーこの

スピーチに胸があったかくなった

f:id:motomotonomonn:20191231085017j:image

 

はぁあぁ楽し❤️

f:id:motomotonomonn:20191231085035j:image

 

やっと穏やかな

身体の芯から楽しめる感覚まできた。

 

これまで

他人からの目線を気にしてスタイルを決めたり

他人が楽しめてるか気にしたり

他人がわたしをどう見てるかを気にしたり

気にしたり

私のキャパをはるかに超えやりすぎレベルww

まだまだって思ってた

「見てねーから、誰もそこまで、頼んでねーから」ww

と4人組にゲラゲラ🤣されながらやめていった

f:id:motomotonomonn:20191231093154j:image

(はあぁあ愛されているわ私❤️)

 

【私の世界は私が創っている】

 

自分で自分の人生を回すたのしさ❤️

 

残念ながら他人の人生は回せない。

過剰な他人のお世話はできない。

もう、どーしてもやりたくなったことしか動けない。

そんな感じで振り返る姫会やった❤️

 

✨✨➖✨✨➖✨✨➖✨✨➖✨✨➖✨

日頃、感じたこと何を出しても大丈夫♡

ファミリーグループは

安心安全を確保したオンラインの場

 

普段の役割を脱いで

いつでも、ふと感じたことを出せる

いっぱいいっぱいの感情だったり

穏やかのだったり

昨日と今日の感じ方や行動か違ってたりする。

それもぜーんぶ◎

https://ameblo.jp/yotarou98/entry-12562837416.html

✨✨➖✨✨➖✨✨➖✨✨➖✨✨➖

 

そんな場も居場所も

【いつか】

やって欲しいな、やりたいなって言う人は

山盛りいる。

 

それを【いま】始めた、行動に移した

けーこってすげーな

f:id:motomotonomonn:20191231092359j:image

 

来年は100人の姫会👸叶えます❤️

と言ってます✨

 

今、私が感じている世界は私が創っている。

 

何周目かに戻ってきた原点

より深める❤️