自分への往復書簡

5人の未亡人母ちゃんまぁるです。日々の暮らしの中で幸せってなんやろう?至福を味わうってなに?を探求してます。ますみんの『今』の主観でできているブログです

再開だよん。

ご縁があって
2年ぶりにブログ記事を書いています♡

なんの趣旨のブログにするか?を
決めてしまうと書くことができなくなるから
決めずに再開します。


新しく創ってもよかったんやけど
なんか続きにしてみようって思って
そのまま続きにします。

『なんか』の中には
なんかって直感のような感覚の時もあるけど
自分の気持ちを深掘りするのがめんどくさいって時もある。

今回は後者なので
掘ってみた
色々でてきたけど
要するに

・過去の記事を全く覚えてなくて、今見返したくない気分だけど
 変な事書いていたら恥ずかしい

・新しく創るとちゃんとコンセプトとかを決めたくなって
 今、すぐにブログを書くことができなくなる

今までの私は
私基準でのダサい認定のことはしたくなくて

だけど、クソダサい私も私には変わらんし

ダサイのなかに変な人要素が混じっていることに気がつく

私は変な人なのは承知で
むしろ私にとっては美味しくジューしな賛辞だって事に戻れた。

3秒後にはそんな私の黒歴史が白だったり、虹だったり、透明だったりするもんね♫

どれもこれも今の私を創ってきた道で道は続くから
そのまま書こうと思う♡

子ども4人と私、犬で
元気に毎日
いろんな感情さんと一緒に暮らしています

f:id:motomotonomonn:20191218080324j:image