自分への往復書簡

5人の未亡人母ちゃんまぁるです。日々の暮らしの中で幸せってなんやろう?至福を味わうってなに?を探求してます。ますみんの『今』の主観でできているブログです

soranote×時のマヤ暦の相性は?

かろやかに

マヤ暦を紐解く ともちゃん


ブログ『あたらしい☆わたしにっき』

あっ!
『ありがとう』と『愛してる』は即出しを強くおすすめします💝


この『青い鷲』の期間の13日
〜ある事をくわ立てて〜

決めて、あっちこっちから見て
動いて動いて
休んで休んで
また動いて〜

その間ずっと、
立てる
祈る、参る、祈る
見る
換える、調整
切る、切る、切る
語る、語る
視る、掘る
考える
なじむ
練習、練習を続けました。

ほんで
遠足を挟み

本日、氏神さまにお使いのご縁と自分のご縁を持って行き
FIX


soranoteを眺めて
知ちゃんの解説みると。
マヤ暦と月 一致する動きにでびっくり


はっ!お友達と話していて

過去をみるといい(これは深いトコロの話も含まれるけど)って
あったね。


毎日少しづつ、すこしづつあれとこれを繋げて織って企てて💝います。

そんな話をするよ

f:id:motomotonomonn:20170510233039j:plain


振り返って、先を視る 『ふりかえり 時マヤ』です

🌈円卓あそびーsoranoteと時のマヤ暦ー※残3名🌈⭐️
日時: 5月23日10時から
場所:尾張旭市の自宅

参加費3,000円          ー申込ー私    tonderumasu☆gmail.comメッセージください💝※☆を@に変えてくださいねー折り返し場所を連絡します。