自分への往復書簡

5人の未亡人母ちゃんまぁるです。日々の暮らしの中で幸せってなんやろう?至福を味わうってなに?を探求してます。ますみんの『今』の主観でできているブログです

その後

たった2週間やのに遠い昔にかんじる

 

あの頃

ふわふわした中にどことなく

足元がおぼつかない感覚は

まだまだ持っていて

もちながらも

 

日々は楽しく豊かに流れている

 

うん

私は幸せだ♡

それを満喫してるはずやってん

 

それは間違いなく満喫してる

だけど一方で

日々の暮らしは

わかりにくく

少しずつどっちらかっていた

f:id:motomotonomonn:20201004092516j:image

 

 

 

そのサインは出ていて

 

大丈夫なん?

その声に答える

私は微妙な言語化をする

 

気がつく人には気がつく

そうゆー声になり漏れてた

f:id:motomotonomonn:20201004085437j:image

こんな感じで毎日暮らしていた

今ならそれが

スルーしたらあかんサインってわかる

 

そうやって

自分に対して一歩足りない感覚を見つけながら

テンポをずらすような感覚

 

それでも

私は私のままでいい♡

それを抱きしめて楽しく日々を送っていた。

それもそれでいい

f:id:motomotonomonn:20201004084806j:image