自分への往復書簡

5人の未亡人母ちゃんまぁるです。日々の暮らしの中で幸せってなんやろう?至福を味わうってなに?を探求してます。ますみんの『今』の主観でできているブログです

逢いたいで繋がる

りこさんとデートのお誘いをしたら

タイミングよくお茶できた。

f:id:motomotonomonn:20191224073917j:image

 

りこさんはひだまりの丘のご縁で繋がった方

 

彼女がおっ始めた

ネクトン秀吉スピリット❤️

https://ameblo.jp/strawberry-rico/entry-12551714573.html

 

ほかにも

ママ向け講座やら、ダンスやら、親子講座やらいっぱいしてる

 

・自身を表現をする事を大切にする

・大好きを大好きと言う

・スキンシップはほっこりして柔らかい世界が拡がるよ

 

彼女のやる!と謎の火がついた時

たったひとりではじめても

伝え続ける事で

大きな渦になる❤️

 

それを眺めてニマニマする私✨

 

お互いに

やってる事、やりたい事をおしゃべりして

meguru houseの事をお話ししたら

それ必要だよ❣️応援するよ✨って

具体的に手を差し出してくれた

ありがたい❤️

 

あなたはひとりぢゃないけど

ここにいるよはどんな形でも嬉しいから

伝えてね❤️

私はここにいるから、差し出す手は持ってる

 

察するのは限界あるから。

 

そんな事をりこさんも、私も違う道でやってて

それが時には交わったり

広場になるから面白い。

 

逢いたい人には会いたいを伝えてみる。

 

りこさん通して

新たな挑戦をしてみようと申しこんだ

来月が楽しみ❣️

 

_._._._._._._._._._._._._._._.
meguru houseは

中高生以上の女子が集まって

ご飯食べたり、おやつ食べたり、おしゃべりしてる❤️

今月は28日に開催だよ!

15時から20時

f:id:motomotonomonn:20191224074304j:image

 

※こっそり話したい時は、個室で話せるよ😉
時間を決めましょう✨
なのでお気軽に、LINE@やSNSのDM、メールなどでひとこと連絡ください✨

🏠名古屋市中村区並木2-148グランドステイタス八田103

f:id:motomotonomonn:20191224074315j:image

💓メール
gumi.me@yahoo.co.jp

💓インスタ
https://www.instagram.com/meguruhouse

💓Twitter
https://twitter.com/meguruhouse1