自分への往復書簡

5人の未亡人母ちゃんまぁるです。日々の暮らしの中で幸せってなんやろう?至福を味わうってなに?を探求してます。ますみんの『今』の主観でできているブログです

うっかり握りしめてたもの

妖精のえみりんぐに

身体のトータルを観てもらうセッションを

してもらってます

エステ仕様込みの盛り盛りなやつ❤️

どのメニューになるんだろ?

 

えみりんぐに聞いてみてhttps://ameblo.jp/emiling-11-11-3/entry-12576602462.html

 

f:id:motomotonomonn:20200225102148j:image

この話はまたね

 

今日はその後の話

 

新月も重なってめちゃんこ眠い

眠いからか?

耳鳴りと軽い頭痛

おまけに胃の辺りもモヤモヤ

鼻水も出て良い?って主張してくる。

 

で気がついたんやけど

わたしさ

2年くらい発熱を伴う風邪ひいてないねん。

やべーって風邪の気配を感じたら

すぐさま、寝てたのもあったし

家事も最低限で生きてるのもあるし

気楽やーん❤️うち

だから風邪ひかなくて大丈夫なんやーって

思い込んでた

 

3日くらい予定を減らしに減らして

気ままにすごしてぐーたら寝てたら

めっちゃ身体は疲れてて

さらに、自分の身体に聞いてみて

突然ボンって沸いてきたのは

【おちおち、風邪もひいてらんねー❗️】

やったwww

お酒を飲めるのに、飲めないのも

眠れてるのに眠りきれないのも

同じ理由らしいwww

疲れとるなぁーの先❤️

 

最後の一線は

しっかりしとかなって

ってのを握りしめてたんだよね

なんてわたし可愛いやつだw

愛おしくて、爆笑して、切なくて、泣ける

わたし。

 

そっかぁーって思って

でさ、それ?無くてもよくない?って

身体にきいてぽいっとした。

 

めっちゃ胸元はざわざわ怖い怖いって

抵抗してたけどね。

そのざわざわが出るたびに胸をゴシゴシしてるwww

 

同じく上記の事が

どーしようも無くてできなくて

風邪をひいたり、ベロベロに酔っぱらい

なんだかんだ介抱されて

めっちゃ可愛がられているってイメージ

得していいなぁってのもポイってした。

 

つまり

損得を持ってなくても

フラットに

わたしは人を愛するし

わたしは人から愛されてるから大丈夫🙆‍♀️

評価しなくて大丈夫🙆‍♀️

えみりんぐとセッションした時にしたワーク❤️

 

気がついたらそれでええやんね^_^

ってスッキリした

 

自分が深く潜る

ひとりきりの時間はめっちゃ大事

 

今日は予定開始を遅らした

白いユリの次はバラやな🌹

f:id:motomotonomonn:20200225102836j:image