自分への往復書簡

5人の未亡人母ちゃんまぁるです。日々の暮らしの中で幸せってなんやろう?至福を味わうってなに?を探求してます。ますみんの『今』の主観でできているブログです

ももちゃんのヨガ❤️

桃ヨガに行ってきたー♪

ももちゃんは美しい身体マニアさま

f:id:motomotonomonn:20200120083027j:image

 

ももちゃんのヨガは

ひだまりの丘の福利厚生で月1回ある

スタッフさんは誰でも無料で受けれる

身体のメンテナンスディ❤️

 

f:id:motomotonomonn:20200120071403j:image

 

 

毎月色々テーマがあって

今月は足指ヨガ!

f:id:motomotonomonn:20200120071418j:image

足のヨガだよー!くつを履いてる部分

 

その前に噂に聞いてた

艶々になる素が入ったコンブチャを飲んでから

スタート❣️

 

足を身体を運ぶのりもさんとしてー

足にありがと❤️って思いながら触ってください

 

ももちゃんに言われたら素直に入ってくる

 

ちょいとのイメージと一緒に

足裏、甲をマッサージして

足指を回したり

ひっぱったりするだけなんやけど

 

ランナーさんっ走る前にオススメ❤️by桃代

 

f:id:motomotonomonn:20200120073141j:image

私の足冷たかった!

 

各指を回したりひっぱったり

気持ちいい❤️

子どもと一緒にもできるよん

 

f:id:motomotonomonn:20200120073330j:image

左がヨガ後

むくみがシュッとした

右足さぶそうやなー

 

両足やって立ったら、、立ちやすい❗️

おもしろ〜❗️❗️

 

その後の動きも身体が軽かったよ!

 

かなり久しぶりにヨガをしたけど

気持ち良かった

自分の気持ちと身体集中できたのは

初めてかも

とにかく気持ち良かった❗️

 

最後の瞑想の時

ふと出てきた哀しい思い出を

涙と一緒にリリース

 

今朝

振り返ってでてきたのは

 

酵素とかでもそうだけど

 

綺麗になるよってやつは

私が、綺麗になるなんてキャラちゃうしって

思いながらのんどって

飲める、飲めないで飲んで

たいてい美味しくないってせいにして

あとは続かない。

 

綺麗に健康にいるなんてあかんねん

なんてこと思ってたんに気づいた

身体を始め私に失礼な❗️

ってことでバイバイした

 

セルフケアが楽しくなってきたよー。

 

もう気合いだけでは

身体のリカバリーは追いつかない ww