自分への往復書簡

5人の未亡人母ちゃんまぁるです。日々の暮らしの中で幸せってなんやろう?至福を味わうってなに?を探求してます。ますみんの『今』の主観でできているブログです

年賀状2020年

2020emiling年賀状 🎍
私のカラダからのメッセージ❣️

まっすんの
子宮さまから届きました✨

えい❤️

f:id:motomotonomonn:20200105111311j:image

パンクなとんちやって

昨年、自分に恋をし直したその先に待っていた!

 

歌い、踊る、舞台に立つ

それも

あっ❣️ってピンと来たらすぐさまに✨

 

すぐさまに!出す!

 

←ファミリーグループに先にシェアしたら

 深めてくれた❤️

 

アウトプットを見落としててんw

だいぶネタも溜まりに溜まって

 

もうだいぶ聴いたで

いつまで聴くに傾倒しとるんやと。

 

ちゃーーんと

私はありとあらゆる手段を使い

自分に応援してる

 

幸せを全身全霊で満喫して

スーハスーハしてええんちゃうか?って

 

f:id:motomotonomonn:20200105113144j:image

↑ひだまりの丘の忘年会でのメッセージ

確かに❣️って納得

f:id:motomotonomonn:20200105114259j:image

↑姫会でのメッセージ

さらに濃く出たwwここまで拡げるてオッケーやなぁと自信を深め。

 

で、年賀状

f:id:motomotonomonn:20200105111311j:image

もう一回載せとく

ここまで三段跳びみたいに

はっきりメッセージが来たら

ハイかイエスです。

 

こんな感じで

やるの1択のメッセージがどんどん

わかりやすく私の感覚に入るようにくる。

これを受け入れ受取

私なりにやる。

今の流れ、コツコツやるのひとつやと思う。

 

目に映るすべてのことはメッセージ✨

私にとって最善❤️

 

えみりんぐ、ありがとう💖

2020emiling年賀状 🎍
5日つまり、今日までオーダー可能なり✨
https://taiwasemikat.thebase.in/items/24122256