自分への往復書簡

5人の未亡人母ちゃんまぁるです。日々の暮らしの中で幸せってなんやろう?至福を味わうってなに?を探求してます。ますみんの『今』の主観でできているブログです

あけました、三が日記録✨

三が日、なーんにもしない三が日✨

ゆっくりゆっくり過ごしたよん。

f:id:motomotonomonn:20200104070546j:image

お伊勢さんの公式ページより拝借

 

ゆっくり過ごす事を選んでも

寂しがりな私は遊びたくなるもんで^_^

 

元旦はシングルマザーの友だちを捕まえて

初喋りではぁ〜すっきり

 

2日は旦那さんとご先祖さまに会いに❤️

 

3日

思い出したご縁を寄せて

名古屋にきてる友だちと待ち合わせ

娘を連れて遊んだ❣️

f:id:motomotonomonn:20200104071918j:image  

相変わらずの友だちに癒されたものの

こうゆう所の長い時間は

他人の群れと注意書きに酔う

 

遊ぼう❣️ってきたちびっこは歓迎✨

3日からお泊りにきてるww

f:id:motomotonomonn:20200104072007j:image

f:id:motomotonomonn:20200104072028j:image

春巻き作ったよ。

 

年賀状も書かないし

 

親戚の集まりにも行かない

旦那さんの親戚達

愛がいっぱいで好き

行けば賑やかで楽しいけども

今は

私の方が

どこに視点を合わせれば

正しいを見つけれるかわかんないが出る

お互いに気遣って行かない感じになっている。

 

私は気まぐれでふらふらする。

猫ちゃんなんやなぁって思う

 

こんな感じで

整わないけども整う我が家好き❤️