自分への往復書簡

5人の未亡人母ちゃんまぁるです。日々の暮らしの中で幸せってなんやろう?至福を味わうってなに?を探求してます。ますみんの『今』の主観でできているブログです

えびすさま

熱田神宮の初えびすに行ったよーん

初参加^ - ^、長年行ってみたかったところ。

f:id:motomotonomonn:20200106074927j:image

 

友だちの投稿を見て行きたいなぁー

 

ひとりでも行きたい?って自分に聞いたら、、、

いっ行きたい!

 

でも、揉みくちゃが嫌、様子が想像つかん。

その他もろもろ不安がよぎる

 

ふと浮かんだ

旦那さんのご縁を使わしてもらった。

それから次に

浮かんだ人に連絡してみた。

 

結果、めっちゃ楽しかったー❗️

f:id:motomotonomonn:20200106080618j:image

商売繁盛!の口上めっちゃ儲けたい!ってなる

 

今年は始まったばっかり

儲ける〜の希望とまた来れた!の悦びに

満ちたエネルギーが気持ちいい

わくわくする。

 

えべっさん大好きやなぁ

あぁ大阪のにも、行きたくなる♡

 

➖➖➖➖➖➖➖➖

 

あと先考えず、急な行動

急な私のやりたい!に従うこと

私の中身は元々そんな人やった

 

旦那氏とよくやってた遊び

計画性がまったくないわくわくだけ

オモロイってだけで動く

 

役割が増えて

いつのまにかやらなくなってた事

ぞくぞくするくらい楽しい時はそんな時

 

➖➖➖➖➖➖

連絡した方々が

受け入れてくれてもっと嬉しいしありがたい

f:id:motomotonomonn:20200106075515j:image

 

天一美味しかった♡

めっちゃひさびさの天一

f:id:motomotonomonn:20200106081606j:image

 

商売繁盛♡

私とわたしの周りが

ますます、豊かになりまするように♡

大好きな人たちが豊かでありますように