自分への往復書簡

5人の未亡人母ちゃんまぁるです。日々の暮らしの中で幸せってなんやろう?至福を味わうってなに?を探求してます。ますみんの『今』の主観でできているブログです

時間と私

2のぞろ目でしたね^_^

 

f:id:motomotonomonn:20200223033446j:image

 

昨日はこれに加え

あと3回きっかけを合わせた

f:id:motomotonomonn:20200223033837j:image
f:id:motomotonomonn:20200223062429j:image
f:id:motomotonomonn:20200223062432j:image

呼吸を合わせて^_^

できたー❗️

 

時間をあわせるって

意識を合わせる

その意識をあわせるのん

 

私は時間が守れない

時間ってさー

きがついたら伸び縮みするのよ。

 

今回はいっかいめは

ただやりたい❤️って

いやっほーい、ワクワクしたからできた✨

 

2回めは22時に綺麗に撮るには?って

欲がむくむく湧いてリハーサル気分で撮った

3回めは

2回目用にあれこれしているうちに

あっまだ2いっぱいあるやんって

気がついた❤️楽しい❤️

 

いよいよ私的に本番の22時

ほんの少し気が逸れた

感覚を掴んだからやれたけど

 

ほんまは背景を

広島の厳島神社にしたかったのを忘れてた

f:id:motomotonomonn:20200223063606j:image

くっ悔しい。惜しい

けどもやり切ったから満足❤️

 これができて嬉しい😃

 

特になーんの役に立たないのに

エネルギーを注ぐのアホやなぁって

私だけの自己満足で

ケラケラして投稿したら

なんか感謝されて面白かった

 

あっ

わたし時間どおりに生きれません

これやるのに

他のできごとは放置やし

予定は朝の一個だけ

やろうとして辞めた用事もあるよ

 

お昼寝は出来なかったから

夜撮れたら、投稿してさっさとねた

 

そのくらい

時間をあわせる事はわたしにとって

エネルギーを使うんやって思った

時間を守らねばモードになったら

めっちゃピリピリする私

f:id:motomotonomonn:20200223073721j:image

よく八つ当たりされてくれる人

 

他人とのまちわせはものすごーく苦手です。

必要な時は工夫してる。

 

迷惑いっぱいかけて

遅れすぎてどのくらいが

デットラインってのを更新し続けてる。 

相手にも都合あるからね

ダメやった事もいっぱい

f:id:motomotonomonn:20200223074158j:image

例えば乗り物とか、式典ねw待ってくれないよねw

 

それでもできひんって

私自身が最終的にでも自分を許し

時間に縛られない世界へシフトした

 

できひんを表明しないとお互いに迷惑やなと

 

そしたら

真澄さんだから、、、って

どんどん許してくれはるし

デットラインに間に合うように助けてくれる

人まで現れた

ほんまきちんとできる方々は神にしかみえない。

息を吸うようにできる人も存在するからね。

 

自分に優しくなると人に優しくなるね。

 

他人が離れていく怖さもあるし

離れていったご縁も数多くあるし

マヂで嫌われて独りになるかもっておもう。

けど、今は大丈夫やから

独りになってから考える事にした。

f:id:motomotonomonn:20200223071106j:image

お留守組全員ダラダラな日

なんかみんなくっついてるww