自分への往復書簡

5人の未亡人母ちゃんまぁるです。日々の暮らしの中で幸せってなんやろう?至福を味わうってなに?を探求してます。ますみんの『今』の主観でできているブログです

お誕生日お祝い❤️

昨日な

お誕生日のお祝いに行ってきてん^_^

f:id:motomotonomonn:20200222162527j:image

 

なんかお祝いってさ🥂

私は、くすぐったい

祝うのも、祝われることも

f:id:motomotonomonn:20200222162549j:image

綺麗にあがる泡✨

 

大好きであればあるほど

好きであるが故に❤️

f:id:motomotonomonn:20200222162750j:image

 

どんな顔したらええねんって

照れくさくて

お誕生日おめでとうの言葉しか

出てこないんだよね

それ以上言おうとすればするほど

私の中でカラ回るから黙る

 

あっ今回は素のまんま沢山大爆笑したww

 

大好きをたくさん沢山出して

お祝いする友だちを見て

あぁまっすぐに気持ちを表現するって

素敵やなぁって

いつも思う

 

天真爛漫なるいちゃんとその仲間たち

 

好きな子たちと

彩り豊かないっぱいの感情と

美味しい料理

f:id:motomotonomonn:20200222162905j:image

 

絶妙なスタッフさんのサービスに

ずいぶんと久しぶりに萌え萌え

f:id:motomotonomonn:20200222164335j:image

全部が美しかった❤️

 

るいちゃんが創った世界

出会えて嬉しい😊

f:id:motomotonomonn:20200222163652j:image