自分への往復書簡

5人の未亡人母ちゃんまぁるです。日々の暮らしの中で幸せってなんやろう?至福を味わうってなに?を探求してます。ますみんの『今』の主観でできているブログです

ミモザで初の世界一ふざけた夢活♪をしてきたの巻き

今日は、面白い集いにふらりと行って来ました。


行き先
愛されHAPPY体質サポーター 

みねたえみこさんのサロン☆ミモザ


3日前に見た『夢活』なるものに参加しました。
http://ameblo.jp/dolphin-aroma/entry-12218550894.html

これは、
ひすいこうたろう氏の

世界一ふざけた夢の叶え方

を真似て活動する会なんです。

この会は7月8日愛知にできてたんですよ。
詳しくは峯田恵美子ちゃんのブログ参照

今日はその夢活の個人活動やったようです。

そこで集まった方々は

それはもう、軸のある強者ばかりで。
自分の夢を掘り忘れ
1人1人の
人となりを聞きたい衝動にかられる方ばかりでした。

1111並びで1粒万倍日という事始めにはもってこいだったようで。

そこにあげた、私の夢ー抜粋ー

人と交わる暮らし
ふらりと来てもらってもオッケーな家
花のある暮らし
音が楽しめる

子がのびのびできる
ラヴ&マネーリィーディングを軌道にのせて『歩くおみくじになった』
子どもも大人も心地よい空間づくり
くるくるの会の継続
円卓あそび
蓮ワーク
循環
会いたい人に会いたい時に会う

行きたい時に行きたいところに行く
好きな人を呼ぶ
好きな人に来てもらって表現してもらい広める
円卓あそび

後から思いついたのは、笑福亭鶴瓶みたいになる。
などなど。。。
まだたくさーんある。

こんな夢を真っ白な紙に書いて遊びました。
おんなじ白い紙を持ってきても
表現は様々で愛おしい💓

最後に発表したんやけど
もうね、皆様の夢がキラキラして見えて楽しいったら
ほんでそれを話す表情が美しいのよ。
大切な心の内を話すから。
夢に誇りが宿った時


子どもが居ても、泣いても、それを上回るのよ。
子どももそれぞれの心地よい風になっていく不思議


ほんでその
元祖夢活女子達は

きたる
12月8日の昼間に

夢活パーティー💓

するんだって!


だれでも参加可能なこの会行くと

以下の特典があります。
勝手に作った

何かしら素敵な共鳴。
自分の夢って愛おしく思っていい。
夢に
大きいも小さいも、高いも低いも、正しいも正しくないもない。
思いついた者がオッケー。
必ず、応援されるし、したくなる。
同志ができる。
言葉に出してみて、わかる事がある。
楽しい。
その他、エトセトラ。。

うわっ面白そー💓
と思った方は12月8日に参加するといいよ

夢活やってみたい人は…
ミモザへGO!

あっ
くるくるの会でも
円卓あそびでもやるよーーー💓

私にメッセージ下さい。

それで解散後
そのあと、ミラクルがおこったのよね♪

それはまた気が向いたら書く事にする。



ラヴ&マネーリーディング募集中💓


ラヴ&マネーがざくざく入る!第1歩
毎回違う!あなた仕様のミッションをメールでお伝えします💓

今ならモニター価格 ー各1,500円ー
ラブ&マネーリーディング申込み