自分への往復書簡

5人の未亡人母ちゃんまぁるです。日々の暮らしの中で幸せってなんやろう?至福を味わうってなに?を探求してます。ますみんの『今』の主観でできているブログです

えみりんぐのセッション、前に【2月23日】

えみりんぐのセッションを受けました♪

その2続きだよん

うっかり握りしめてたもの - 自分への往復書簡

 

えみりんぐは身体マニア❤️てか人マニア♪

人間界で理学療法士をやっていた時もある

身体さんとお話したり

メッセージをおろしたりとかエネルギーワークもするよん。

せかいはひとつ | Emilingたけうちえみのブログ

↑最近のわたしが好きなえみりんぐの記事♡

 

ぽぽぽーんって可愛くて軽い感じの時もあれば

イケメンの時や

ばあやぽい時もある

変身自在な素敵な妖精さん

 

今回は我が家にて

夕方おつかいしてくれてからの登場❤️

エンジェルナンバーのレシート持って登場

f:id:motomotonomonn:20200227064009j:image

 

 

来るなり、電気❗️電気❗️って

なんのこと?って思ったら

電気の傘を掃除せよ🧹だって

傘を外したら見た事ないランプが出てきてビックリした!

f:id:motomotonomonn:20200307180315j:image

↑LEDシーリングライト中味

 テクノロジーオタクの旦那が

 引越しした時に熱弁して導入したんやった。8年くらい経った

こうゆうの見るとあいつすげ〜なって

やっぱりなる♡

 

 

数年掃除してなくて、天井を見ては少し気になってたんやで外して掃除して

スプレーでシュッシュ♡

 

f:id:motomotonomonn:20200308073924j:image

 

そして、何気に目線をやった先も掃除機で

ぶいーんととる

 

はあぁあキリがない!って思ったら

ほどなく終わった整えの儀式

 

なんかえみりんぐは

そうゆうのか通じるのだ

これがセッション前にやった事

 

………

 

電気のかさとか

そうゆう細かい【気がかり】って

雪のように積もっていく

 

私の周りはそんなんだらけ

薄〜く積みあがる未処理の事柄

 

一歩外に出て

外と繋がるとめっちゃできる【気】になる

確かに仕事で

実際にその1項目【だけ】やったらできる

遊んでる感覚でかるく

これ、ほんま♡

f:id:motomotonomonn:20200308085255j:image

↑こんな軽ーい気分♡

 

だけとも

お家に帰ったとたんに

スリープしてまう。

ひたすら、ひたすらだらだら

f:id:motomotonomonn:20200308085746j:image

※こんな感じww

綾瀬はるかちゃんでマイルドにしておく

 

それを

まっいっか❣️ってなることもあるし

あぁー残念ってなるときもあるし

うぅーってイライラすることもある

色んな感情がミルフィールのように層になる

 

そうゆうミルフィーユな

わたしを

ださくて大嫌いと赦せなくなり

ものすごーくイライラしてて

 

次に訪れたのは

まるごと

そんなわたしすらも好きに【ならなければ】ならない

 

またまた出てきたのは

 

こんなくそださいわたしでも◎

あきらめや、投げやりな感覚

あと掃除も何もかもだらしなくする

ことで演出する何かww

 

あぁ!くそ

こんなにいっぱい❗️

私ってめんどくせぇ❗️❗️

イライライライラする

 

考えたくなくて

とにかくスマホの世界へ逃げる

必要以上を超えて

確実に逃げてた

あぁー❗️❗️鬱陶しい❗️この感じと感覚

 

そんな事を何年も手を変え品を変え

思いながら

こんな私も【愛さねば】

けれども赦せないまま居た自分が

急に可笑しくなった

 

ええんとちゃいますか?

そんなむつかしゅう考えやんでもwwって

そんな声が聴こえて

はっ❗️として

 

えみりんぐの施術を受けて

お篭りモードにはまり

2週間経った今、やっと思った

 

まだセッション始まってないのにww

他の出来ごととの相乗効果もあり

こんだけたっぷりとギフトがあった

f:id:motomotonomonn:20200308084549j:image

気が向いたら、続く♡