自分への往復書簡

5人の未亡人母ちゃんまぁるです。日々の暮らしの中で幸せってなんやろう?至福を味わうってなに?を探求してます。ますみんの『今』の主観でできているブログです

受け取ります。

今日は、子宮委員長はるちゃんに逢える。。。

公式ブログ→http://ameblo.jp/jj-haru/


名古屋に来るの♡
昨日も居たの

ファンクラブでの勉強会『子宮殿会@名古屋』が終了しましたー♡出版もお祝いしていただきました...|子宮委員長はるオフィシャルブログ「子宮委員長はるの子宮委員会」Powered by Ameba


新しい本も出たよ

 

美人は子宮でつくられる

美人は子宮でつくられる

 

 

今日は私の中での大転換にする日。

大きな決断を大丈夫と共に突き進む日。
もう後戻りできないし、しない。
つていうかいつも後戻りしないが。


わたしは私をとことん甘やかし。
罪悪感を持つ事をどんどん排除

 

それが、子どもと私を護り生き抜かせてくれる。

絶対的な味方が魂となって後押ししてくれる。
どんな時も。

幸せだけを追求しまくる。
けっか
幸せがくるくる幸せが循環する。

それを信じる。

で、FB内でイベント立てた

セドナ帰りのポコさん&しんしんさん♡名古屋で会おう2Days メニュー色々あるよ♡

日付は26日&27日。
内容も、価格も色々取り揃えてます。
だって
ぽこさん

ameblo.jp

が色々提案してくださるんですもん♡
ものすごく引き出しがいっぱい。
千手観音様みたい。
歩くヒーリングスポットと言われるゆえん。です。
そして

しんしんさんもくるんですってよ♪
*屋号のセイギノミカタより5回クビの方がヒットするって。。。

ameblo.jp

しんしんと名古屋で再生ヒーリング(個人枠)こんなの用意しました。

ドキドキしますが。
とことん遊びます。