自分への往復書簡

5人の未亡人母ちゃんまぁるです。日々の暮らしの中で幸せってなんやろう?至福を味わうってなに?を探求してます。ますみんの『今』の主観でできているブログです

なんだかんだあっても重要なのは。。

今日は何曜日?
すっかり曜日の感覚がなくなってきた。

毎日毎日、やる事に集中しすぎて結局どうなった?ってものだらけ
そんな私は、これから色々動きます。


週末は♡子宮委員長はるちゃん♡にあいに行く
会いに行けるところに来てくれるから会いに行く。


この方は私のターニングポイントになった1人です。
ずーーっと見ては嬉しくなってます。

どんどん拡大していくはるちゃん
楽しみすぎる。

自分に集中する事は女であるがゆえ子宮を中心に思いを馳せればいい。。
どうしたい?を聴く相手は他人では無く自分。。
自分に集中したら、見てる世界ががらりと変わる。
その度空気は透明度を増す


この子に会ってから
どんなに人脈が広がっただろう。
ご縁。

自分が好きと表現したら
私はこれが好きと教えてくれる

ファンになったら、他の人にファンになってもらった。

なんて、親切な方達が多いのだろう

励まされる
今日、またもや聞いた
「自分の幸せを追求、身の回りでいい。」まずはそこから。
それに進むまで、大きな別れや捨てるものが必要だった。

自分が決めないと何事も決まらない。
そんなの忘れてたよ。

まとまらないが。
あーまとまらなかったね♪でおわっておこう。