自分への往復書簡

5人の未亡人母ちゃんまぁるです。日々の暮らしの中で幸せってなんやろう?至福を味わうってなに?を探求してます。ますみんの『今』の主観でできているブログです

二人に宣言♡

私が、平静を保とうと意識的に過ごしてた日々が
続いていた時
出会った
二人にブログの存在を報告。
行く末を見てもらおうと思いましての
ブログしますよ♡の宣言をしました。

このお二人と話しているとネタの宝庫だ♡
自分の思い、感情の揺れ動きを探求して表現したくなる。
だが、次々に面白すぎるネタが続くので
思っているうちに時間が経つのだ。

そんな2月27日の夜。
それから二晩しか経ってないのに
なんか随分時が過ぎ去ったきがする。。

今朝、会おうと言って
ちょうど会いたかった!と嬉しい言葉を頂き。
話を聴いて頂き。
あー嬉しく、幸せでしたな。